熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

JACD

大雨警報で朝練公休日とした。
さて、日曜日に福岡で行われた上記研修会に
参加してきました
e0048994_11542064.jpg
熊県歯の委員会でご一緒していた方です
静かに準備されていた
e0048994_11571251.jpg
そうなんです。今回、座長!
e0048994_11575348.jpg
熱烈臨床のケースプレゼンテーションが続く
山口県周南市でお世話になっていたスタディーグループ一○会(イチマルカイ)
そのメンバーであった方の代診先生のケースプレ
そこまでやるか!005.gifその姿勢に感銘を受けた。
おっ!私も京都の松風へ学びに行った「深田エンド」だな・・。034.gif
e0048994_12024954.jpg
私がこの演者の父親、兄らと学んでいたことを思い出す・・
今回は弟さんのケースプレ
さすが、力がこもった症例でした。

e0048994_12052139.jpg
一○会で一緒に学んでいた先輩にもお会いできた。
まるで妖怪だ。(笑)
10年以上もその容姿が変わらない005.gif
e0048994_12071722.jpg
真摯に臨床に取り組む姿に
喝を入れてもらった研修会でした。
福岡まで行ったが、会場が駅ビル
博多駅から出ることなく帰熊した037.gif



by aloha0035 | 2016-06-28 06:13 | 日記 | Comments(0)