熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

ちょっと

ラグビー日本代表が頑張りました。
体格差に勝るカナダFWの執拗なサイド攻撃に
試合終了まで苦しめられた。
ワールドカップでは見事に防御していたが
メンバーも変わり今回は難しかったようだ。
伝統のFW縦攻撃の明治大と展開ラグビーの早稲田大
昔の早明戦を思い出した。
e0048994_11545612.jpg

昨日は”地域連携歯科医の集い”という
研修会に参加した。
小児歯科専門医による小児治療について興味深い話をうかがった。
ラバーダム・・ルーティンに臨床に取り入れているとこは
やはりそれでないと!という感じのようだな。
グリコのガム・・POs-CaF(ポスカF)水溶性カルシウムとフッ素が
入っており齲蝕予防と初期齲蝕の再石灰化が期待できるとのようだった
毎食後10分噛む習慣ができるか!?
ちょっと興味があるな
e0048994_11365163.jpg
雨だとてっきり思い油断して寝坊
5時半過ぎにちょっとだけ朝練開始
6時前の道が空いている時間帯であるが
交差点でパトカー2台きて、聞き取りされていた
事故?違反?よく分からぬが、交通安全に努めよう
e0048994_11411526.jpg
祇園橋あたりでランニングフォームに見覚えあるランナーを発見
遠いので確認できないがてれっとの先輩であるM原さんじゃなかろうか?
この頃6:15より雨が降り出した
e0048994_11434778.jpg


by aloha0035 | 2016-06-13 11:55 | 日記 | Comments(0)