熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子祭

いや~すっかり更新が遅くなりました。
今朝は遅めに朝練出発
走っていると赤い車が近づいて停車
覗いてみると・・てれっと仲間のK野さんじゃないか!
今朝はトラックでスピード練習するという
元気のヨカな~005.gif
花岡山朝練出席簿には公休扱いとしときます(笑)
e0048994_20191262.jpg
さて、花岡山だ・・と思っていたところ
駆け下りてきた女性ランナーK通さんに会いししばし談笑
今朝は女性しか見なかった036.gif
e0048994_20204583.jpg
花岡山は雑草が刈り取られ
キレイになってます
e0048994_20223582.jpg
午後から研修会に参加した
出席者が多い
e0048994_20231408.jpg
講師の一人は大学ラグビー部の先輩だ
ご活躍されている
帰りにてれっと会長とお嬢ちゃんに遭遇
福岡より走ってきた九州爆走女の歓迎会に行かれるとのことであった。
急なことで写真撮るのを忘れてしまった
e0048994_20254844.jpg
夕飯は「とんかつ祭り」
ヒレ肉を堪能した
e0048994_20265821.jpg
十分用意していたが、食べだすと
そんなには食べれないことが分かった。026.gif
残りは明日にしよう~
e0048994_20280555.jpg

by aloha0035 | 2016-06-11 20:28 | 日記 | Comments(0)