熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

果てる

今朝は寝坊して5時過ぎ朝練出発
選挙が始まるようだ。
このポスター掲示板の設置と撤収に
多額の費用が掛かるらしい・・。
請け負う業者さんもいらっしゃるので
一気に廃止とはいかないな
e0048994_09213879.jpg
スタート早々に後方よりスパーンと抜かれた
初めてお見掛けするランナーのようだ
e0048994_09231613.jpg
小さな子供の手を引く母親と子供と思われる2人
お出かけなのか帰宅途中なのかは不明だが5:20
それぞれ事情があるのだろう・・
トコトコ歩く姿が可愛らしかった
e0048994_09260523.jpg
歩道の脇で自転車を倒し休んでいる男性
ここまでは頑張ったが、我慢の限界に達したのであろう・・
たまらず寝込んでしまわれたようだ。014.gif
e0048994_09265147.jpg
いつもは白川沿いを走られている白川ランナーズ
今朝は違うコースを進まれていたようで
お会いできてよかった029.gif
e0048994_10081035.jpg
駅前では横になり休んでいる男性
夜を過ごされたのであろうか?
私も窓全開で寝ているので大丈夫なのだろう(笑)
e0048994_10094728.jpg
6時前に花岡山を上り始める
遅いので誰にも会わないかな~と思っていたが
女性カルデラランナーのK通さんにお会いできた038.gif
e0048994_10115260.jpg
勢いよく軽快に駆け下りてくる転勤ランナーM田さん
前傾姿勢で下りを走られている045.gif
フルも速いんだろうなぁ~
e0048994_10154425.jpg
6時過ぎの花岡山より
既に太陽の位置が高い
e0048994_10163903.jpg




by aloha0035 | 2016-06-09 10:17 | 日記 | Comments(0)