熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

またもや勢ぞろい

先日植樹されていた枝に葉が茂ってきた。
ただの棒のように見えていたのだが
ちゃんとした育て方なんだろうな
e0048994_12065246.jpg
世継橋より白川観察
左岸側に土砂が堆積している
立野の土砂崩れの影響か?
e0048994_12082089.jpg
5時半前に日の出
e0048994_12085272.jpg
花岡山を上りだして勢いよく駆け下りてくる集団
T川さんら若衆を引き連れての爆走女K野さんだ。。
アマゾネスK野に改名しようかな(笑)
e0048994_12121703.jpg
倫友にも会えた
e0048994_12130261.jpg
転勤ランナーも笑顔であいさつを交わす
e0048994_12133599.jpg
工事完了のようだ
e0048994_12140304.jpg
いつものH手さんを見送り

e0048994_12142991.jpg
やはりお会いできたてれっと仲間のK田さん
薄暗いとこから笑顔で白い歯が引き立つ
e0048994_12161566.jpg
皆に会えて良かったね~
私も・・
e0048994_12163281.jpg
展望所では馴染みのウオーキングご婦人とご挨拶
今日も蒸し暑くなりそうだ
e0048994_12171777.jpg

by aloha0035 | 2016-06-08 12:18 | 日記 | Comments(0)