熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今朝も5時前朝練出発
久しぶりに赤ちょうちんに明かりが灯っていた。
閉店されたばかりであろう
盛業していただきたい
e0048994_11005444.jpg
駅前でお見かけしたご婦人
散歩のようだが、バックから小型犬が顔を出している
ワンちゃんは歩きたくないのだろう
e0048994_11021461.jpg
花岡山ではてれっと仲間のK野さんが仲間らと勢いよく下りてきた。
なんだか・・練習相手が強さが増しているようだ
どんどん力強さが増す彼女だ
e0048994_11042627.jpg
今朝も爽やかT川さん
今日は2本にしといてやろう・・と下りられていた
e0048994_11060173.jpg
汗まみれのカメラなのだが
快くシャッターを押していただいた
有難うございます
e0048994_11061504.jpg
展望所では木にぶら下がり
懸垂を繰り返す屈強な男性がいらした。
いや~初めて見た!005.gif
挨拶を交わした際、見たお顔も日焼けして精悍でした
e0048994_11095103.jpg

by aloha0035 | 2016-06-07 11:12 | 日記 | Comments(0)