熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

対応

なすびで何か作れないか?と
初めて「なすとピーマンの煮びたし」を作ってみた
予想通りの味でした。
e0048994_09315947.jpg
続いて「オイスターソース炒め」に挑戦
レシピ無しで適当に作ってみたが・・
これが一向に美味しくない。塩・コショウしたのだが
味がピンと来ない、ボーッとした感じになってしまった。
やはり私には無理なようだ・・次からはレシピ重視で行こう!
e0048994_09353354.jpg
さて、どうもぶり返してきた傾向があるアキレス腱
始めはギシギシした感じがして、少し走るとどーも無くなる。
しかし、走り終えてしばらくは痛みで足を引きずる。
断裂が怖いのでソルボを購入してみた
e0048994_09390807.jpg
阿蘇カルデラスーパーマラソンの予定だったが、震災の影響で中止となっている。
今朝も5時前に開始
ちょうどスタート時刻である5時頃の様子です。
e0048994_09420299.jpg
興南会館跡地でテントや車中泊の方々に向けて
建設開始に伴い、退去を促す告示がされていた。
仕方ないな・・
e0048994_09452708.jpg
花岡山を上り始めた5時半前より雨が降り出した
途中、耐震補強墓の案内を見かけた。
そんなのがあるんだな~

e0048994_09454386.jpg
今日は誰にも会わないなぁ~と思っていたところ
勢いよく上ってくるランナー発見!
e0048994_09472905.jpg
そう!てれっと仲間のダンベルランナーK田さんでした。
e0048994_09490364.jpg
私も・・
e0048994_09493073.jpg
今日の熊本は雨
ソルボの効果は?少しは良さそうだ。
続けてみよう!
e0048994_09522638.jpg


by aloha0035 | 2016-06-04 09:52 | 日記 | Comments(0)