熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢ぞろい

昨日は久しぶり断酒して
今朝は朝練出発4:40!
半月を眺めながらスタート017.gif
e0048994_11331041.jpg
合同庁舎前で以前より挨拶を交わすウオーキングご婦人に再会した。
怖くて二本木の自宅へは帰れず、合同庁舎のロビーに避難しているという。
まだ20~30名の方がいらっしゃるようだ。
おにぎりやなんやらもらってずい分太ってしまった・・と話されていた。
確かに独居高齢者は不安になるだろうな~027.gif
e0048994_11371207.jpg
花岡山を上りだしてすぐにH手さんに遭遇
今日は多くのメンバーがいらしているという・・
崩落現場は既にここまで改修されていた。早い!!005.gif

e0048994_11393614.jpg
すぐに下りてきたT川さんに遭遇
なかなかお茶目さんである037.gif
e0048994_11403954.jpg
折り返してきたH手さんに抜かれ・・
e0048994_11411943.jpg
最終コーナーを越えたところで
若手を引き連れた、てれっと仲間のK野さんに遭遇
e0048994_11414491.jpg
続いてカルデラ女性ランナーにもお会いできた
e0048994_11431777.jpg
集合ー!
e0048994_11440468.jpg
「あとK田さんが来ているとよかったのにね~。」と
H手さんと話しながら下りていると
まさかのK田さんに遭遇!たまがった005.gif
e0048994_11443766.jpg
勤労青年にも会え
e0048994_11461536.jpg
最近ダンベル持ち出した倫友にも会えた
e0048994_11472112.jpg
今日は2本!と心に決めていたので
2本目出発。すぐにT川さんらとすれ違い
そして、ここで抜かれる。
彼らの後ろ姿もなかなか力強いな~045.gif
e0048994_11494643.jpg
上りきるまでに下りてくる彼らにまたもや遭遇
1本上るまでに彼らに3回もお会いしてしまった・・。012.gif
暑くなりそうだ・・。
今日は朝の仲間たちが勢ぞろいしたな071.gif
e0048994_11520962.jpg


by aloha0035 | 2016-05-31 12:00 | 日記 | Comments(0)