熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐々

週末は休んでいたため転倒以来の朝練再開
3号線でトレーラーが大型のものを運んでいらした。
いったい何の部品なのかな~?
上部が大きいので不安定そうだ008.gif
e0048994_09290623.jpg
跳ねないように足のしっかり着地を確認しながら走る。
アキレス健や股関節のスジの張り、ハムストリングの凝り
などチェックしながら進む。転倒場所で緊張した
ビビりの私は横断中転倒したら・・車に轢かれて・・。など
後ろ向きの考えが色々頭をよぎる015.gif
あれ?こんなとこに凹んでいる。
まだまだ変化があるようだ
e0048994_10085622.jpg
駅前で出勤している大学後輩に遭遇
彼は駅傍のマンション12階で被災したという
「絨毯ごと揺らされ怖かった・・」とのことであった。
上層階は揺れが激しかろうな~
無事でなにより
e0048994_10135038.jpg
花岡山でいつものてれっと仲間のH手さんにお会いした。
転倒したことを気遣っていただいた。
「私もたまにあるんですよ~(^^♪」と激励してくれた。

e0048994_10163204.jpg
展望所ではいつもいらしているご婦人が眺めを楽しまれていた。
e0048994_10185982.jpg


by aloha0035 | 2016-05-30 10:34 | 日記 | Comments(0)