熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

さっぱりと

蒸し暑い日にはサッパリとしたものが良い!
学校給食でバンサンスーと言われる春雨サラダを久しぶりに作ってみた。
私は給食で食べた覚えはない・・。015.gif
今回はハム無しだが問題なし!
右は初めて作ったゴボウサラダ
歯ごたえが残るように3分茹でたが、次は2分にしよう~034.gif
さっぱりと_e0048994_09152845.jpg
今朝は5時過ぎ朝練開始
1kmほど進んだところでつまずいた記憶は無いが
何の前ぶれもなく突如膝が抜けたようになり転倒
公園で傷口を水で洗い再スタート
気分はすぐれずトボトボ進む・・花岡山への上り口
肉じゃがの匂いがしていた。
さっぱりと_e0048994_09154420.jpg
ちょっと上ると、WIND RUN T川さんに遭遇
最近、花岡山朝練仲間の中で最速!との評判なんです。
ベビーフェイスで爽やか笑顔で走る姿を見て独身とばかり思っていたが
なんと!中学生の子供さんがいらっしゃるという005.gif
保護者の彼が中学駅伝に出場しても上位に行けると思う045.gif
さっぱりと_e0048994_09254744.jpg
すぐにてれっと仲間のダンベルランナーK田さんにもお会いできた
仲間らに会い今日も上るよう前向きになれた043.gif
さっぱりと_e0048994_09272630.jpg
両膝、右肘負傷
フルで30kmほどで突如足が前に出なくなるのと同様
膝が抜けるのも自分の意思でコントロール出来ない。008.gif
さっぱりと_e0048994_10043026.jpg
今朝の熊本・・ 蒸し暑いです
しっかり一歩づつ確かめて気を付けながら帰った。
痛みは帰宅後ジンジン増した。
さっぱりと_e0048994_10054146.jpg


by aloha0035 | 2016-05-26 10:06 | 料理 | Comments(0)