熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

ちょいと長め

連絡を受けていたてれっと仲間のK田さん
無事に花岡山でお会いできました。043.gif
彼はカラーコーディネートにこだわりがありそうだ。
シャレとんなはる045.gif
e0048994_19412734.jpg
私もカルデラシャツ!
e0048994_19420397.jpg
展望所には男性がいらしていた
e0048994_19422386.jpg
下っていると3名のランナーに遭遇した
皆、笑顔であいさつを交わしてくれた。029.gif
e0048994_19430424.jpg
逆打ちでコースをまわっていると・・
倫友に遭遇
彼と共に2本目の花岡山を上る
e0048994_19464798.jpg
途中でてれっと仲間のY村さんに遭遇
皆、やっているな~038.gif
e0048994_19475361.jpg
2本目を上り、友人の案内で島崎の石神山へ向かう
神社から上る道は初めてだ
e0048994_19481539.jpg
こんな立て看板がありビビる・・。
e0048994_19493803.jpg
途中、黒いクマ蜂?に遭遇するも
帽子を頭上で振り回しながら進んだ。
よい眺めです。
その後、熊本城へ行き終了
23km走行 頑張ったな006.gif
e0048994_19512984.jpg

by aloha0035 | 2016-05-21 19:55 | 日記 | Comments(0)