熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

まだまだ

ちょうど降り止んでいたので、朝練出発
ディズニーに出て来るようなダルメシアンのぬいぐるみが
分電盤上に置かれていた。
心が和みニヤッとした。
e0048994_09093212.jpg
宿泊も出来る温泉施設
ウィークデイには珍しく駐車場がいっぱいだ
e0048994_09345854.jpg
営業時間外のビデオやさん
e0048994_09361567.jpg
ホームセンターの駐車場にも
駐車車両がある。中には車中泊の方もいらっしゃるようだ
e0048994_09381561.jpg
いつものH手さんと挨拶を交わし
花岡山を上る
6時過ぎの熊本です
所々に青いシートが見えるな
e0048994_09384024.jpg
熊本城はココから見ると
あまり変わりはないようだがな~
e0048994_09402248.jpg
こんなひび割れあったっけ?
e0048994_09420697.jpg
ゴミ出しを控えるよう市から呼びかけられており
いったん片づけられていたようだが
また震災ゴミが出されている
晴れたら凄いことになりそうだ。
6:20過ぎに突然強雨となり
ずぶ濡れとなった。
e0048994_09451778.jpg


by aloha0035 | 2016-05-10 09:45 | 日記 | Comments(0)