熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

補う

今朝はいつもより遅い朝練
スタート時は気にならなかったが
次第に雨が強くなってきた
e0048994_11352447.jpg
パチンコ店に避難されている方もいらっしゃるようだ
確かに周囲の建物が無く、安全そうだな
簡易トイレも準備されている
今朝はランナー2名お見かけした

e0048994_11375569.jpg

通行止めとなっている白川橋
ちょっと段差がついていいるだけで
アスファルトで埋めて急場をしのごうと考えられていたようだが
調べが進むと、複雑なようだ
e0048994_11384582.jpg

避難所での歯科衛生品が不足しているとのことで
歯科医師会に連絡して物資を取りに行く
市民ホール前には大型バスが並んでいた。
現場へ送迎されるようだ
ボランティア参加して頂きありがとうございます040.gif
e0048994_11412954.jpg

歯科医師会館ロビーには物資がたくさん005.gif
少し遅れて充実してきたようだ。
e0048994_11445950.jpg

渋滞してます
週末の夜のような混み具合だな
不慣れな土地で救援に来て頂いている方が多いので
クラクション鳴らすのは控えて頂きたいものだ・・。029.gif
e0048994_11470131.jpg

避難所では済生会病院職員による
高齢者を主にエコノミークラス症候群の
検査が行われていた。
最大1500名いらした避難民は300名に
落ち着いてきたようだ。
e0048994_11484651.jpg
地震発生回数が午前中に1000回を超えたらしい
早く終息してくれることを願いたい
e0048994_11572523.png



by aloha0035 | 2016-04-28 11:50 | 日記 | Comments(0)