熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

花見

昨日は勉強会仲間らで花見会
とはいっても・・いつも屋内です(笑)
今回は久しぶりのお店
移転され広くなった
e0048994_10333871.jpg
味はもちろん目でも楽しませてくれる
春がいっぱい
五和のウニが濃厚で自家製からすみ
筍、フキなど日本酒がすすむ016.gif
e0048994_10360852.jpg
圧巻の”桜塩?”
乙な味でコレだけでも酒がイケる!049.gif
e0048994_10380645.jpg
こちらのお嬢ちゃんは娘の同級生でもあります
すっかり美しく成長され、分からなかった005.gif
なんだか・・私の顔が丸くなった?009.gif
e0048994_10391939.jpg
ロシアンマフィア風のいかつい風貌なのだが
心優しい仲間なんです。
レザーパンツやタンクトップが似合いそうなので
Queenのボーカルにちなみ
フレディーO村と呼んでます003.gif

e0048994_10420211.jpg
たくさんのお酒をいただき
もう”タマランチ会長ー!”
食事で春を満喫させて頂きました
ええくらってしまい2次会は辞退いたしました。
いつものように盛り上がったのであろう023.gif
e0048994_10440791.jpg



Commented at 2016-04-11 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by インチョー at 2016-04-11 11:52 x
正解です!おかみさんからお話しうかがいました。酔いちくれて明確ではありませんが・・(~_~;)
by aloha0035 | 2016-04-09 10:46 | 日記 | Comments(2)