熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

やっぱり・・

今朝も5時過ぎ朝練出発ー!
5時頃より小鳥のさえずりが聞えるようになってきた。
道向かいを同じ方向に走るランナー発見
ところが・・どんどん離れた行く005.gif
私と巡航速度が違うようだ・・。
むきになって後を追った。
e0048994_09194817.jpg
信号待ちしていたランナーにやっと追いついた。
挨拶すると・・てれっと仲間のK野さんではないか!003.gif
フル3時間40分で走るので速いはずだ
e0048994_09221940.jpg
今朝は花岡山へご一緒することになった。
熊本爆走女でもある彼女は萩往還250kmにもエントリーされており
調整中のようだ。
息も乱さずグイグイ上って行く
私も負けじと一所懸命走りました042.gif
e0048994_09252377.jpg
桜の花が落ちピンクの絨毯になってます
自己新ほどの早さで上りました。
仲間がいると張り合いが出るな!
有難うございました。
e0048994_09265337.jpg
今朝は若者数名がいらしてました。
山を下って平道に出た途端、ペースダウン
頑張りすぎたようだ・・(笑)
繊細な私のガラスの脚は正直に悲鳴を上げてくれる
e0048994_09355424.jpg

by aloha0035 | 2016-04-05 09:36 | 日記 | Comments(0)