熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

九州高校野球熊本大会

昨日は上記大会の準々決勝2試合を観戦した。
文徳ー千原台
以前はベスト4常連のようであったが
近年は見かけず、今回は復活してきたか!?千原台
期待を込め島崎の千原台側に陣取る
e0048994_05314861.jpg
いいな!高校野球
e0048994_05345321.jpg
気迫がみなぎる構えだな
しかし、文徳のバッターが力強く
強打をくり返していた。
千原台残念ながら惜敗
e0048994_05355555.jpg
2試合目が始まる前に昼食
チャチャッと作って持参した弁当です
彩り無視の実質弁当
e0048994_05401272.jpg
昨日は山が隆々と見えました。
小高い感じがするが、実際上るとキツいんです
e0048994_05415904.jpg
第二試合
専大玉名ー必由館
同じ3塁側の必由館で観戦
e0048994_05422022.jpg
目を引く必由館の選手
ひときわ大型な体格で太腿がパツパツで
いかにもパワフルさを感じる選手です。
(186cm92kgらしい)
早実の清宮選手を思い出した。
なんと!この選手が盗塁したんです005.gif
外野手なので足が速いのであろう・・
ラグビーでも活躍できそうだなぁ~
e0048994_05435353.jpg
小雨が降り出し、バックネット裏へ移動
専大玉名が9本のヒットで多いのだが、得点できず1点のみ
必由館はヒット2本で1点。
必由館が何度もピンチを堅守でしのぎ
延長戦となったが、適時打で1点加点し見事勝利
高校野球は面白いな~と思えた試合でした。
応援の「くまもと・・市立・・♪」も
伝統的なかんじで良かった
これでベスト4が出揃った。
e0048994_05480510.jpg

by aloha0035 | 2016-04-04 05:58 | 日記 | Comments(0)