熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

霧の朝

今朝も朝練5時過ぎ出発!
今朝は靄がかかって、街が白っぽい
そんな中、ピシャッ!と信号待ちをされる
マナー優良な女性ランナーに遭遇した。
なんと!カルデラシャツを着ていらした。
お話しを伺いながら、しばらく併走させて頂く。
走歴15年ほどのベテランランナーのようだ。
互いの朝練コースが違うので、交差点でお別れした。
またお会いする時もあるでしょう
宜しくお願いします。
e0048994_09494800.jpg
山を下りて、給水中のH手さんに遭遇
しばし談笑してお別れした。
e0048994_09503537.jpg
花岡山
真っ白で見えない。
駐車車両がある・・。
進んでいくと・・えっ!?カップルが熱い抱擁・・005.gif
と思いきや、三脚たてた男性がカメラをのぞき込み
撮影されていらした。
不埒な考えがあるので、そのように見えたのであろう012.gif
e0048994_09554683.jpg

by aloha0035 | 2016-04-02 09:56 | 日記 | Comments(0)