熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ギシギシ

今朝は心にムチ打ち朝練出発
筋肉痛でストライドが広がらない・・
あれ?肩や広背筋も痛いゾ・・?
すぐに分かった!034.gif
山で木をつかんだり、腕を使っていたいたことを思い出した。
歩幅を狭く進んだが、1,5kmほど進んだら楽になってきた。
世安交差点の回転ずし店跡に何やら出来ていた
e0048994_16421173.jpg
いつものH手さんと挨拶を交わし、見送る
タクシードライバーらしき人にマンションを尋ねられていた。
6時前に迎車なのか~?
e0048994_16422349.jpg
花岡山では倫友に遭遇
カルデラに向けトレーニングに熱が入っているようだ
e0048994_16452236.jpg
花岡山では7分咲きか?だいぶ咲いている
e0048994_16455755.jpg
下りている時に朝日を拝めた
”横手の五郎”は力持ちらしい・・
e0048994_16470204.jpg
近所の公園では満開に近い
e0048994_16473624.jpg

by aloha0035 | 2016-03-29 16:48 | 日記 | Comments(0)