熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

休日ラン

今朝も朝練5時出発ー!
向かい側よりランナーが近づいてくる
I盛先生でした。カルデラに向けトレーニングのようだ
e0048994_09215012.jpg
先日、仲間の熱い倫友にお誘いを受けていた事を思い出し
急遽、駅前ホテルのモーニングセミナーに出席させていただいた。
T会長も以前は同じ単会だったんです
しかし、汗だくでセミナー参加は不適だった。思い付きの行動は良くないな・・
e0048994_09290967.jpg
さて、連休の日
6時を過ぎての遅い朝練
センバツが始まるが、休み明けより九州大会も始まるため
高校球児が練習に向かっているようだった。
ガンバレー!
e0048994_09314615.jpg
いつもの花岡山
お寺があるが、旗の色合いが別の宗教団体の旗と似ているなぁ~
e0048994_09331884.jpg
朝靄に包まれる熊本
熊本城が幻想的です
e0048994_09341102.jpg
なんと!いつものてれっと仲間のH手さんに遭遇
寝坊したそうで・・偶然にも遅い朝練で一緒になった。
久しぶりに話しながら併走した。私は帰路についたが
彼は元気に3本目を走り出していた。
この日は何本走ったのかな~?
e0048994_09371352.jpg

by aloha0035 | 2016-03-22 09:37 | 日記 | Comments(0)