熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

祈念

今朝はいつものように早く起床していたのだが
気持ちがダラけて、遅い朝練出発となった。
先達が灯す蝋燭を見ながら花岡山の仏舎利塔にご挨拶
e0048994_20255969.jpg
6時半過ぎの花岡山より
竹田や鹿児島でマラソンに参加する仲間や川尻で新酒祭りに参加する
てれっと仲間を想いながら眺める
怪我や事故が無いよう祈りたい
e0048994_20282336.jpg
夜景?日の出?どちらが目的でいらしたのか不明だが
今朝は曇りで残念でした
e0048994_20291699.jpg
中腹にある木
蕾がたくさん見られた
毎年咲いているのであろうが、情けないことに名前すら知らない
調べてみるか・・
e0048994_20303600.jpg
下馬菅原神社にある梅?
刈りこんであるのに花が咲くもんなんだな~
e0048994_20313590.jpg
JR高架化が進んでおり跡には自転車道が出来るようだ。
熊鹿サイクリングロードとつながるのかな?
輪行で来熊される方には良いな!
てれっとの練習会も集合場所が変わるかもな・・
e0048994_20335399.jpg

by aloha0035 | 2016-03-06 20:33 | 日記 | Comments(0)