熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

合同

昨日はてれっと花岡山朝練道場会とF島さんフルマラソンサブ2:40切り祝い
に参加した。見事に職種が異なる異業種交流会ともなった
サブ3の話は聞くが、細かに40分切り、30分切りと
これまた熾烈なことのようで、ランナー数%しか体験できない境地だ
e0048994_09485013.jpg
残念ながら花岡山朝練道場長のH手さんは仕事の都合で不参加
これが二本木ナポリタンらしい
e0048994_09490878.jpg
やはりスゴイゾ!スーツにランニングシューズなんです
e0048994_09503016.jpg
今朝は寝坊して近くの二の丸へ
e0048994_09512482.jpg
信愛の選手が自主練中
3年生が卒業し新たなチームが出来るのだろう
楽しみにしよう
e0048994_09520981.jpg
こうして芝の手入れされているんだな
e0048994_09535477.jpg
樹と対話?パワーを感じる?女性がいらした
e0048994_09545387.jpg
見事なバランス感覚を披露して頂いた男性
e0048994_09560814.jpg
いろんなイベントが企画されているようだ
e0048994_09570766.jpg
私が好きな花童
日本舞踊がきれいなんです
e0048994_09571812.jpg
城彩苑前に大きな展示物があった
ゴミで作られたものらしい
e0048994_10042962.jpg
週末まであとちょっと
今日も元気に働こう!
e0048994_10045258.jpg


by aloha0035 | 2016-03-03 10:05 | 日記 | Comments(0)