熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

早朝ナンパ

昨日はミニ同窓会に参加した
初めて行く「チャンコ屋さん」
なんと!これで2人前
お相撲さんで数えるようだな(笑)
時津風部屋の味らしい・・美味しくいただいた。
世代も経歴も違い、学んだものも異なるため
勉強になった。
60歳代の先輩方には仕事の辞め時を考えている方もいらっしゃるようだ。
自営業なだけに区切りは自ら考えるしかないな
早朝ナンパ_e0048994_09155310.jpg
今朝は寝坊して遅い朝練出発
今日はさほど寒くないな。
走っていると、熊本駅前で中年女性より声をかけられた
立ち止まり話を聴くと・・
「宇土まで行くので300円・・」
ランニング中でお金は持っていないので、お断りした。
次は高校生に話しかけているようだった。
事情は分からぬが、常習が疑われるな~
仲間が通勤ランしているので、自力で頑張ってみて欲しい
早朝ナンパ_e0048994_09160908.jpg
6:20花岡山より
だいぶ明るくなってきた
早朝ナンパ_e0048994_09224069.jpg
帰りに、あるマンション前で見かけた物
外国のゴミ収集みたいな大きなコンテナがあった
これごと運ぶのか?引っ越し?よく分からない
早朝ナンパ_e0048994_09231931.jpg

by aloha0035 | 2016-02-27 09:25 | 日記 | Comments(0)