熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

再始動

今日からいつもの朝練開始
5時半前だが看板の作業をされていた。
深夜?早朝?の仕事だな。お疲れ様です
e0048994_15070233.jpg
1Fレストラン、2Fスポーツ店共に明かりが点り
お仕事中のようだ。
熊本城マラソンが終わり、新入学に向けて店内整理だろうか?
e0048994_15073234.jpg
二本木でてれっとマラニックM原さんに遭遇
手を高く上げ挨拶を交わす。
やはり仲間に会うと勇気が出て来るな!006.gif
e0048994_15095258.jpg
月を愛でながら花岡山を上る
マラソン後より、どうも足の甲が痛いな・・025.gif
e0048994_15112088.jpg
山を下りてきた倫友に遭遇
白いモヤがかかり黒いミッキー影の中に人の顔のようなものが・・
白く見えないかい?008.gif
そういう目でみると見えるかもしれない

e0048994_15135571.jpg
少し空が明るいぞ
階段も確認しながら下りれるようになった
e0048994_15192240.jpg


by aloha0035 | 2016-02-24 15:20 | 日記 | Comments(0)