熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新展開

今春より高齢者の健診事業が開始する。
昨日はその説明会に参加した。
新展開_e0048994_10112514.jpg
その後、先輩や後輩らと久しぶりにちょぼ焼き店へ
奥には熊本城マラソンに出場するグループがいらしていた。
新展開_e0048994_10172943.jpg
ビールがうまい!
新展開_e0048994_10192784.jpg
「辛~い野菜炒め」 ヒリヒリして額と頭より汗をかきながら食べる。
なかなかおいしい
新展開_e0048994_10212531.jpg
おちゃめな後輩なんです037.gif
新展開_e0048994_10220058.jpg
貴重な仕事の話もできて有意義で
楽しく過ごした。
ナンバー末尾が奇数のタクシーが並んでいた。
こんな決め事が出来ていたんだな~
新展開_e0048994_10223262.jpg
今朝は目覚まし時計が鳴る前に自力で起床
いつものモーニングセミナーへ自転車をこぐ
空気が冷たい。今回は会場変更で天井が高く声が響く
本日の講話者は牧野良造氏(牧野皮膚科医院 院長)
心の構成として母の心、父の心、大人の心、天真爛漫、わがままがあるらしい
やはり実父母の影響は続くようだ。
誰しもがサイコパス(精神病質者)的気質を持っており、いわゆる成功者に
高くみられるという。
自分の心に”良い心”を導入する方法として
自分・両親を好きになる ことなどを挙げられていた
新展開_e0048994_10435285.jpg





Commented by 61812okuda at 2016-02-06 06:39
牧野氏は熊高の同級生で(奥さんも)奥さん共々交流があります・・・!
Commented by インチョー at 2016-02-06 09:21 x
コメント有難うございます。
あら!そうなんですね。別の単会で相談役でお世話頂いております。
以前より牧野先生の講話は人気で女性にモテモテのようです。
by aloha0035 | 2016-02-05 10:46 | 日記 | Comments(2)