熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

節分と立春

義母より上熊本にある人気店の太巻きを頂いた。
美味しく頂きました。
e0048994_09262850.jpg
昨日は倫理法人会の新春合同賀詞交歓会に出席した。
大西市長のお話しをうかがった。
熊本駅乗降客12,000人/日に対しバスセンターである交通センターは40,000らしく
重要である説明があった。また熊本の魅力の情報発信を充実させることの重要性を語られていた。
政令都市規模で全てを地下水でまかなえる街は他には無いという
グーグルの背負い式ストリートビューカメラを使っている自治体もあるようなので
そんなのもいいかもしれないな~039.gif
e0048994_09364219.jpg
千鳥会らによる「箏と舞」
e0048994_09384643.jpg
劇団「風」によるレビュー
初めて観た005.gifこういうのが好きな人にはたまらないのであろう
e0048994_09392180.jpg
私が所属する会の仲間たちです
e0048994_09421700.jpg
仲間が付けていたバッジ
飲食店業界のものらしい・・。クマモンのコックさんだ。
脊梁や金峰三山マラソンに出場されたトレイルランが好き!という社長にも出会え
思いがけずラン話で楽しく過ごせた

e0048994_09430990.jpg
立春の今朝も朝練
ちょいと遅い出発となったが花岡山へ
てれっと仲間のK田さんにも出会え気分よし
e0048994_10281146.jpg
二日酔いランだがスッキリ
e0048994_10290911.jpg
なんとなく明るくなってきたか?
気のせいだな・。
e0048994_10292402.jpg
今朝もパトカーがここまで上っていただいた。
停車中の車に職務質問されていた。いつも有難うございます
こうして警らでまわって頂いているので市民が安心して暮らせます
e0048994_10332851.jpg


by aloha0035 | 2016-02-04 10:33 | 日記 | Comments(0)