熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

早朝交通事情

今朝も元気に5時前に朝練出発
外に出るとキリっと冷えている。
交差点で右折車線に信号停車中のパトカー赤色灯はついていない。
横の直進車線を信号赤に変わった瞬間に交差点に進入したダンプカー
無理なスピードでというわけでも無いのだが・・
パトが赤色灯とサイレンならし後を追っていた。
悪気はないのであろう・・分が悪かった感じがした。039.gif
e0048994_10515395.jpg
久しぶりに無灯火の自動車に遭遇
外灯もあり、ゆっくりしたスピードなので
なんとか運転できるのであろうが、ライトつけようよ034.gif
e0048994_11565585.jpg
てれっと仲間のベルちゃんに遭遇
彼もいつもより早めに出発されたそうだ
e0048994_11580916.jpg
花岡山でパトカーとすれ違った
こんなとこまで来てくれているんだ・・。
上りでいつものH手さんと挨拶を交わす
やはり彼も早かったようだな
昨日よりスッキリ見えます
e0048994_11585210.jpg

by aloha0035 | 2016-02-02 12:01 | 日記 | Comments(0)