熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

大寒ラン

今朝はちょいと早めの5時前に朝練出発
お客さんを乗せたタクシーは「割増」」の表示だった。
写真パネル展開催中の南熊本駅に行ってみた。
なんと!高校生がいた。005.gif
この時間に朝食の準備して弁当持たせる保護者も大変だろう
サッカー部かな?
e0048994_10370115.jpg
廃線となっている「熊延鉄道」
南熊本より嘉島→御船→甲佐→砥用の線で
宮崎の延岡まで予定されていたそうだ。
大正時代の御船駅で撮られた「サラリーマンの通勤写真」に驚いた。005.gif
e0048994_10420999.jpg
高校生が乗り込んだ豊肥線5:10発1番列車を見送った。
この時間帯でも乗客がいるもんだな~005.gif
e0048994_10423152.jpg
花岡山ではいつものてれっと仲間に会えた
暗闇より颯爽と駆け下りるH手さんと衝突しそうになった。042.gif
私の反応が鈍いだけなんですが・・
K田さんもやはり500gのダンベル持って走っているようだ013.gif
e0048994_10434316.jpg
私も・・
e0048994_10491973.jpg
3名の清掃ボランティアの方がたもライトをつけ活動中
ありがとうございます040.gif
e0048994_10504963.jpg
6時の花岡山より
e0048994_10581501.jpg


帰りに倫友にも会え
花岡山朝練仲間らが勢揃いした大寒ランでした006.gif
e0048994_10524147.jpg


by aloha0035 | 2016-01-21 10:54 | 日記 | Comments(0)