熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

雪ニモマケズ

今朝も5時過ぎ朝練出発ー!
外に出てみると・・寒い
予報通りだ。
雪の粒を感じ空を見上げる
e0048994_11305594.jpg
帽子に粒が当たる音がする
みるみる間に路面が白くなった。
山はやめて短いコースにしよか~
転倒→ケガで家人より
「こんな日にのぼせて行くけんたい!」の声が聞こえてきそうだ。
e0048994_11322884.jpg
ところが通りが変わると、こちらは全く積もっていない
進んでいると、本日初めてお会いするランナー発見
”こんな日に、もの好きなランナーがいるもんだ・・。”と見ていると
てれっとの先輩・マラニックM原さんではないか!006.gif
手を挙げ挨拶を交わす
e0048994_11361629.jpg
大丈夫かな~?と花岡山を上り出す
まさかと言うより、やっぱりH手さんにお会いした。
彼は容赦のナカばい。
今朝お会いしたランナーはてれっと仲間の2名のみでした。
やっぱりな・・003.gif
e0048994_11392586.jpg

by aloha0035 | 2016-01-19 11:42 | 日記 | Comments(0)