熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

正月三社巡り21kmマラニック

帰省時に小6の甥と走りました。
前回は前半飛ばす彼の後を追う状態でしたが
後半失速した。今回は経験を踏んでいるので
私の後をついて行く。
後ろの山は”佐世保富士”ともいわれる愛宕山
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12135194.jpg
ジャンプ写真撮影に挑戦
てれっとマラニック大王様のようには決まらない・・
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12145308.jpg
鹿子前トンネルで奇声を上げ楽しく進む
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12173447.jpg
食エイド
何食べる?と聞いたところ・・
なんと!彼は”フライドチキン”でした。
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12184603.jpg
前回ヘロヘロで疲れてしまったポイントでも
今回は元気に進みます
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12212371.jpg
先ずは宮地嶽神社
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12205839.jpg
亀山八幡宮ではチョコバナナで補給
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12231014.jpg
昼食もしっかり取り、再出発
途中、腹痛も経験しました
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12280150.jpg
春日神社の参拝も終え、最後まで走りました。
私が小学生の頃は絶対に無理だったと思います。
今回は食べながら走る楽しさを分かって頂いたと自負しております。
来年は引っ張られそうだな~(笑)
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_12295970.jpg
こんなコースでした。
正月三社巡り21kmマラニック_e0048994_22370640.png

てれっとマラニック大王様らが宮崎(187km)に向け出発されたようだ
ゴール予定は明後日の10時  ばっ!005.gif


by aloha0035 | 2016-01-09 20:35 | 日記 | Comments(0)