熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

花岡山初め

今朝から5時過ぎ朝練出発
外に出ると心地よい冷やかさでシャキッとなる
近所の集合住宅より警察官4名にスウェットのフードをかぶった
サングラス女性が同行されていた。
何があったんだ?
小型車だがパトカーなんです
花岡山初め_e0048994_18485218.jpg
仕事始めでで忙しいのか?
いつもは真っ暗の花屋さんが煌々と明かりが点っていた
花岡山初め_e0048994_18501148.jpg
おっと!向かいよりランナーが近づいてくる
シルエットからしてピン!ときた
てれっと仲間のベルちゃんだ!
朝練始めに会えて嬉しい
新年のあいさつを交わす。
爽やかな笑顔を残し走り去って行った
花岡山初め_e0048994_18523398.jpg
仕事始めであろうが・・合同庁舎には明かりが点り
早過ぎじゃないかい?国民のために早朝までご勤務有難うございます
花岡山初め_e0048994_18535431.jpg
花岡山登り口でてれっと仲間のH手さんに遭遇
新年のあいさつを交わす
明るいとこで狙ったが、速すぎて残像した捉えられなかった。
花岡山初め_e0048994_18571286.jpg
花岡山から見た今朝6時過ぎの熊本です
霧がかかっていた
花岡山初め_e0048994_18581164.jpg
清掃ボランティアの女性と一枚
彼女に元旦の熊本城でもらえる杯を頂戴した
花岡山初め_e0048994_18592453.jpg


by aloha0035 | 2016-01-04 18:59 | 日記 | Comments(0)