熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

遅い朝練

昨夜、次女が帰省した。
私へのお土産にいただいた物
中央のは”ポーポー”という素朴なお菓子でなかなか美味しい
e0048994_10233514.jpg
今朝はゆっくりして7時過ぎに朝練開始
世安の閉店された回転ずし店
見事に店舗が無くなっていた。もったいない気もするが
用途が限られるので仕方ないのであろう
e0048994_10295451.jpg
昨夜8時に熊本をスタートして福岡への110kmマラニックへ旅立った
てれっとの仲間たちは”鳥栖くらいかな~?”などと想いながら走った。
筑紫野・基山あたりは寒そうだな~
花岡山にて意外にも間伐されており手入れされていることに気付いた
いつもは真っ暗だもんな
e0048994_10282881.jpg
展望所では何やら呼吸法を行う男性がいらした
上から見ると霧に包まれている
e0048994_10311076.jpg
花岡山でランナー3名にお会いした
時間が違うが、多くの方がトレーニングにいらしているようだな
e0048994_10321770.jpg


by aloha0035 | 2015-12-27 10:32 | 日記 | Comments(0)