熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

活力朝礼

寒くなるぞ!との予報を聴き、初めて作った「豚汁」
ゴボウをごま油で香ばしく炒め作ってみた。
切り分けた具材を入れると鍋一杯になってしまった。
豚汁というより”野菜の味噌煮込み”の様相である。012.gif
まぁ~通常どうり美味しく出来たが、しばらく続くな
e0048994_10083685.jpg
今朝は寒いぞ!帽子着用で耳を被い、肩をすぼめて自転車で
いつものモーニングセミナーへ
本日の講話者は藤永和広氏(株式会社 藤原組 常務取締役)
結婚後に奥様の実家である創業128年の建設会社に入社。
なんとなく私の境遇と似ている。
それに趣味がトレランで金峰三山山岳マラソンにも出場されており
ググッと近しく感じる
倫理法人会が提唱する”活力朝礼”で会社の改善をはかり盛業中のようだ。
今回も精力的に最前列で聴講させていただいた。
元気に頑張ってイコー!
e0048994_10271892.jpg


by aloha0035 | 2015-12-18 10:27 | 料理 | Comments(0)