熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

盛衰

今朝も5時過ぎ朝練出発ー!
先日撤退した世安の回転ずし店
デカい看板だな~と思っていたが
このほど支柱が切断され横たわっていた。
トラック程の大きさだ005.gif
店舗建設時より見続けてきたが、そう長くは続かなかったようだ。
統計によると起業後10年には7割、20年後には5割の企業しか残れない
(5年で85%の会社が廃業・倒産するとの厳しい説もある)
e0048994_12154533.jpg
駅前には新たに飲食店のビル建設が進んでいる
盛業して頂きたい038.gif
e0048994_12160707.jpg
6時前に花岡山を下りてくるランナーに遭遇
てれっと仲間のK田さんだ。
最後の”牛深マラソン”に出場されたそうだ。
彼は絶好調の上り調子!なので大丈夫006.gif
e0048994_12192877.jpg
変わり映えしないので、ちょっと変えて熊本駅方面です
e0048994_12205505.jpg


by aloha0035 | 2015-12-16 12:21 | 日記 | Comments(0)