熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

対応する

昨日の天気予報では今朝は雨
朝練休む気満々で就寝するも4時過ぎにパッチリお目覚め
耳を澄まし雨音を確認したが・・音がしない
外を見ると、しっかり路面は濡れているものの降雨なし
今朝は気持ちの切り替えがすぐに出来たので朝練出発
外に出てもあまり寒くなく湿度を感じた。
確かに路面は濡れている・・。
対応する_e0048994_15253160.jpg
近所で一人お見かけしただけで、ランナーに会わない・・
5時半頃より霧雨のような雨粒を顔に感じる。
進んでいると・・道向かいを傘を差したランナー発見
てれっと先輩マラニックM原さんだ。
手を挙げ挨拶を交わす。
さすが、萩往還仕様の”傘さしラン”だ。
百戦錬磨のベテランにとって天気は関係なさそうだ
対応する_e0048994_15284576.jpg
合同庁舎前のベンチに靴発見
履き替えて放置されたものか?と覗き込んだら
新品のようだった。
ビニール袋に包まれていたので濡れなくて安心だ
気づいて後で取りに戻られるかな?
しかし・・なんでこんなことになるのであろうか?
対応する_e0048994_15321932.jpg
今朝の花岡山より



by aloha0035 | 2015-12-15 15:35 | 日記 | Comments(0)