熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

交流

今朝は寝坊して気持ちが後ろ向きのまま朝練出発
短い平道コースにしようか・・などと考えて進む
世安の回転ずし店は閉鎖されてしまったようだ。
ますます気が沈む・・
交流_e0048994_10085419.jpg
そんな中、集団走のランナーらと遭遇
途中で違う方向へ進んだが、再会しなんと!花岡山へ向かわれていた
メンバーの一人に金峰三山マラソンで写真を撮って頂いた方もいらした。
その節はお世話になりました040.gif
行かない理由が無くなり、私も上る017.gif
笑顔で会話を楽しみながら進む彼らを横目に懸命に走る
交流_e0048994_10101611.jpg
Wind Run のメンバーとうかがった。
中には金峰三山マラソンで4時間の選手もいる猛者ぞろい
どうりで強いはずだ。043.gif
交流_e0048994_10154604.jpg
倫友にも遭遇
やはり来て良かった049.gif
交流_e0048994_10162107.jpg
彼らのジャンプ写真にも加えて頂いた
暗いのに明るくとれるもんだ・・私のデジカメよりいいな!005.gif
交流_e0048994_10170011.jpg
6:35の花岡山より
交流_e0048994_10184506.jpg
帰りに年配のベテランランナーに遭遇
今朝は刺激を受けた朝でした
交流_e0048994_10203898.jpg


by aloha0035 | 2015-12-05 10:23 | 日記 | Comments(0)