熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

見送り

今日から上着に手袋装着して朝練出発
心地よい冷え方でシャキッとする。
合同庁舎では土曜日にもかかわらず、お仕事中のようだ
ご苦労様です
もしかして・・ビルのメインテナンス?分からない・・。026.gif
e0048994_10524216.jpg
駅前・・こんなとこにラーメン屋さんあったかな~?
作業中のようで・・ご苦労様です。
先日会った大学の後輩にまたもや遭遇
久しぶりに「ちぃワッース!」と体育会の挨拶を受けた。
ラグビー部ではないが、同じグラウンドで汗を流した仲だ。
「いってらっしゃ~い」とJR通勤の彼を見送った029.gif
e0048994_10580683.jpg
花岡山ではいつものてれっと仲間H手さんの遭遇、手を挙げ挨拶を交わす。
彼「今から宇土行ってきま~す♪」
私「行ってらっしゃーい。気をつけてね~」
ラン通勤の彼を見送った029.gif
今朝は6時過ぎ熊本駅あたりの様子です
e0048994_11021622.jpg



by aloha0035 | 2015-11-28 11:05 | 日記 | Comments(0)