熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

起こる

昨日は国立病院機構熊本医療センターでの救急蘇生の研修会に参加した。
歯科口腔外科の医局員らによるシナリオ寸劇で実際の情景がイメージできて
参考になった。
心肺停止など遭遇したくないものだが、心構えは大事だな。034.gif
熊本城マラソンでも起こらないことを願いたい
e0048994_9105468.jpg

てれっと仲間でもある友人も活躍
e0048994_9122485.jpg

終了後、参加していた熊本城マラソン救護班仲間らで復習会012.gif
e0048994_9131624.jpg

やはり仲間らと飲むのは楽しい
ついつい杯が進む068.gif
e0048994_9141197.jpg

仕事を終えた、仲間とも合流
私はエントリーしていないが
いぶすきマラソンでの打ち合わせも兼ねた
e0048994_916337.jpg

気分よく帰宅して健やかに就寝♪
しかし、何かが起こる13日の金曜日
目覚めた時刻が5:55008.gif
慌てて着替えてMSへ
本日の講話者は佐多修一氏(佐多石油(株)代表取締役社長)
最盛期には年商20億円!
しかし石油ショックや特石法など影響で減収、債務20億円
ねばりの仕事で克服された波のある人生を聴かせていただいた。
なんとも小さな私の困難など葉っぱみたいなもんだな・・。
e0048994_1035815.jpg

by aloha0035 | 2015-11-13 10:35 | 日記 | Comments(0)