熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

混雑

昨日は通夜に参列するために植木へ向かった
渋滞を予想して早めに出発し、見事5分前に到着!
渋滞は予想を超えていた。
帰りもこのように渋滞
通勤通学の方は大変だな~
ちなみに私の通勤は徒歩20歩といったとこかな(笑)
e0048994_9221567.jpg

今朝も朝練、いつものH手さんに遭遇
花岡山でのトレーニングを終え、給水中のてれっと花岡山朝練道場師範の彼と
しばし雑談。新調した時計でスピードを意識しているという・・
フル2時間半切りを狙っているのかな~005.gif
やはり顔がシャープになっている。絞り込んでいるのか?と思ったが
本人の意識は無いようだ。トレーニングの過酷さを感じた
e0048994_92713.jpg

花岡山を上り始め、すぐに下りてくる倫友に遭遇
金峰三山山岳マラソンで5時間を切る力走で40位台だったという・・。
おっかしいな~同じとこで練習しているのに
私だけ結果が伴わない(笑)013.gif
まぁ~オヤジのなんちゃってランナーなので仕方ない
楽しむことが主眼である037.gif
今朝は登り口で仲間に会い元気をもらい頂上を目指せた
e0048994_9312382.jpg

展望所には若いカップルがいらしていた
今朝は曇り空で朝日は拝めそうにない・・残念でした
e0048994_1041288.jpg

そんな今朝の花岡山より
e0048994_10421466.jpg

by aloha0035 | 2015-11-12 10:42 | 日記 | Comments(0)