熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ほぐしラン

今朝から朝練。筋肉痛が続くがほぐしランに出かけた。
妻に「プランターが投げ出されているョ」との知らせを受け
外に出てみると道路にひっくり返されていた。
プランターのスタンドが盗られたようだ。
なにもひっくり返さなくてもいいのに・・
片づけは大した労力はいらないのだが、残念だ025.gif
e0048994_09585275.jpg
今朝は二の丸へ
県高校駅伝で優勝した信愛高校がいつも練習しているのだが
今朝は見かけない。暗いもんな~
暗い・・木の根につまづき転倒
手のひらと膝、肘を擦りむいた
あーぁ025.gif

e0048994_10004095.jpg
しばらくして、信愛の選手がアップを始めていたので
声をかけさせてもらった。
キラキラした笑顔で「頑張ります!」と小柄であるが元気に応えてくれた。
写真も撮りたかったが、問題とならぬよう自重した
ガンバレー信愛!024.gif
e0048994_11550199.jpg
肘・・痛かった。
今朝は不遇な事が起こったが、信愛選手のおかげで気分も良し!
e0048994_11590326.jpg

by aloha0035 | 2015-11-05 11:59 | 日記 | Comments(0)