熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

トリプル

昨日は朝6時より県役員による単会役員モーニングセミナー研修に参加した。
5時半過ぎにはぞくぞく集まる
e0048994_09343549.jpg
私より若い参加者は3名ほど
52歳の私より先輩方ばかりだ
e0048994_09362032.jpg
その後、緊張感で張りつめた中で実習
細かに指導を受けた。ピリピリするな~
今回お世話頂いた当会委員長です
有難うございました。
e0048994_09383483.jpg
2時間半の研修を受け帰宅。
朝食をぱぱっと済ませ、市民会館へ
「ランニングで糖を制す」に参加
e0048994_09401830.jpg
講師はてれっとの先輩
なんと!51歳でサブ3達成された猛者である。
詳しく楽しくお話し頂いた。
インシュリンって大事なんだな~。
筋肉でブドウ糖を消費させる運動はやはり重要だ。
Vマックスが気になった。測定してみようかな?
e0048994_09432284.jpg
講演終了後に移動
歯科医師会で開催される生涯研修セミナーに出席する
司会はラグビー部の後輩、コメンテーターがラグビー部の先輩
皆さん頑張っていらっしゃる。
e0048994_09453582.jpg
昼食時に会場付近の碵台地域での催しものを見かけた。
「お騒がせしております。」と深々とお辞儀される維新の◯野代表
をお見かけした。
風当たりが強そうだな・・。
昨日は3つの行事に参加した。
10時間ほどの外出でした。ふーっ042.gif
e0048994_09492715.jpg

by aloha0035 | 2015-11-02 09:50 | 日記 | Comments(0)