熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

140周年

昨夜は学校歯科を務める小学校の140周年記念祝賀会に参加した。
オープニングは器楽部による演奏
金賞受賞した実力なんです!
140周年_e0048994_04223487.jpg
演目はオヤジ心をくすぐるサブちゃんの「祭り」
140周年_e0048994_04244647.jpg
途中で校長、校友会会長、PTA会長、自治会長らが歌い上げる
そりゃ~気持ちヨカろ~♪
中央の女子児童が持つ楽器がカーッと鳴る独特な音が出るもので
雰囲気が盛り上がる
140周年_e0048994_04254837.jpg
清々しい歌声の合唱隊
出演してくれて有難いのだが
お腹減っているだろうな~と心配した
140周年_e0048994_04273204.jpg
祝舞
日本現代舞踊はつ喜流花童
校区で指導されているそうで
艶やかな舞を披露して頂いた。
日本舞踊もイイナ~
140周年_e0048994_04314997.jpg
津軽三味線 中熊海人くん
彼も同小学校出身で現在、高校生だという
各地で演奏活動されているようだ。

140周年_e0048994_04333833.jpg
楽しく過ごしてお開き
左は以前、勤務されていた教諭で
中熊くんや女優・橋本愛ちゃんを同校で担任していらしたそうだ。
二人とも私が健診していたのであろうが、個人の認識は無かった
皆さんご活躍頂きたい
140周年_e0048994_04363692.jpg





by aloha0035 | 2015-10-24 04:36 | 日記 | Comments(0)