熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

安心して下さい

先日、てれっと花岡山朝練道場師範のH手氏より連絡があった。
花岡山で見かけないが、大丈夫か?との事であった。
「安心して下さい。走ってますよ♪」とお答えした。043.gif
アキレス腱がチクチクして不安なので山坂道を避けて
平道で朝練中です。
今朝は5時過ぎスタート
毎朝目に飛び込んでくるコノ看板
藤崎宮近くの居酒屋です。気になるな~
e0048994_10103162.jpg
5:40の子飼橋より
空が明るくなる
e0048994_10115212.jpg
白川ではショベルカー搬入作業中
すでに仕事が始まっているようだ。
e0048994_10390328.jpg
白川沿いでてれっとの先輩であるM原さんに遭遇
今朝も朗らかにラン中
e0048994_10345282.jpg
和水町でのマラソン大会でのTシャツらしい
各地で楽しまれているようだ。
e0048994_10361536.jpg
今朝は日の出前に帰宅できた
e0048994_10362855.jpg

Commented by 木村(雅) at 2015-10-21 04:21 x
豚足旨いですよ‼
少し柄が悪い感じですけど??
Commented by インチョー at 2015-10-21 05:02 x
書き込み有難うございます。さすがてれっとの先輩です!あちこちよくご存知で・・(笑)
勇気をもって入店してみます。
by aloha0035 | 2015-10-20 10:37 | 日記 | Comments(2)