熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気

だいぶ日の出が遅くなってきた。
今朝はまだ暗い5時半朝練開始
6時の子飼橋より朝焼けを見る
e0048994_11364580.jpg
その脇を早いスピードで走り抜ける若いランナー
上半身汗だくだった。元気イイナ!
e0048994_11374770.jpg
渋い味を出している男性ランナー
同じような格好しているのであるが
個性を感じる
e0048994_11390502.jpg
ダウンジャケットを着ている人も見かける早朝時間帯
そんな中を夏服間違いなし!と思えるような制服で
自転車を走らせる女子高生
元気だな~
e0048994_11405288.jpg
道端の放置されている雑誌
中学生の頃を思い出す・・。
仲間には名人とあがめられる友人がおり
濡れた雑誌を薄皮をめくるよう絶妙な力加減で
1枚づつめくり皆で見てはいけない雑誌を見ていたことを
思い出した。明日を憂う事ない元気な時代の頃です・・012.gif
e0048994_11410868.jpg

by aloha0035 | 2015-10-14 11:47 | 日記 | Comments(0)