熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ちょっとだけ

昨日は先輩にお誘いを受け近所の立ち飲み屋さんへ
ちょっとのつもりで行ったのだが、話も楽しく
煮込みと焼酎でグイグイいってしまった。
e0048994_12410545.jpg
二日酔い・・。
5時半過ぎに起床。罪滅ぼしの遅い朝練へ
e0048994_12432699.jpg
二の丸にはステージやテントが設営されていた
e0048994_12431001.jpg
いつもの高校生らが今日も走る
二日酔いオヤジには眩しく見える
e0048994_12440047.jpg
今朝は成人女性と思しき女性らが集団走
早いスピードで周回を重ねる。
ザッザッと足音に凄みを感じた
e0048994_12470396.jpg
お寺のわきにあった標語
なるほどね~
e0048994_12475645.jpg


Commented by Y村 at 2015-10-08 16:59 x
よか店のごたるですね。こんどお供させてください。
Commented by インチョー at 2015-10-09 10:29 x
書き込み有難うございます。近所といっても・・ほぼ斜め前の酒屋さんなんです。
夕方より毎日入っている方もいらっしゃるようで・・ヽ(^。^)ノ 人気です
by aloha0035 | 2015-10-08 12:48 | 日記 | Comments(2)