熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

学ぶ

昨日は仲間たちとの勉強会
負担過重で補綴した前歯が壊れていく症例を皆で考えた。
どうまとめるか?目の前の患者さんに対応せねばならない
同様な症例を皆抱えているので自分の事のように真剣だ。
e0048994_10512278.jpg
異音がする・・という仲間のPC
なんと!自ら修理を試みたという・・。005.gif
こんなスケルタルな状態で症例発表した。(笑)
e0048994_10533517.jpg
今朝は倫理法人会の役員会に参加した。
e0048994_10545227.jpg
異業種であるが、それぞれ経営の立場にある者ばかり
私には考えが及ばないような鋭い意見が出て来る
さすが!皆さん凄いな~と勉強させて頂いた。026.gif
昨夜から今朝にかけて暗い間に2度のお出かけでした。
e0048994_10574655.jpg


by aloha0035 | 2015-10-07 10:58 | 日記 | Comments(0)