熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

二の丸

今朝は久しぶりに二の丸へ
あまり人は見かけない
e0048994_11235284.jpg
日の出が遅くなり、暗い中を走る
いつものコース上に赤く点滅する発光三角コーンがある
お城まつりで舞台が出来ているようだ
e0048994_11240723.jpg
6時前の明るくなる頃にウオーキングの方達や信愛陸上部が集まってきた
続続と集まり多くなる
選手らは、いつものように周囲の方がたに挨拶をしながら走る
e0048994_11252448.jpg
周回を重ねる毎にスピードが増しているように感じる
顔をよがませ頑張っている選手、眉間にしわを寄せ懸命に走る選手、はたまた
うつむき加減でしぶとく耐えるような選手など、そのスタイルは様々である。
二の丸のおじちゃん、おばちゃんらは皆、彼女らの応援団です!
ガンバレ!信愛!
e0048994_11261842.jpg
そろそろ日の出
6時半前に帰路についた
e0048994_11343801.jpg

by aloha0035 | 2015-10-06 11:34 | 日記 | Comments(0)