熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

変調

昨日は九州地区高校野球熊本大会を観戦した。
藤崎台球場へ向かっていると
「一新校区町づくり会」の幟を持つ集団の方がたが活動中のようでした。
町を愛する方がたなんだな。
e0048994_09323361.jpg
九州学院ー有明
e0048994_09422550.jpg
九学が4回に見事な集中打で3点をあげる
e0048994_09431291.jpg
固い守備の九学なのだが、9回に打ち取った内野ゴロを1塁に悪送球
一気に情勢が変化し鋭い当たりをしていた有明が息を吹き返し
タイムリーも飛び出し1点差まで追い上げ逆転ランナーもいて
イケイケムードで盛り上がった。
なんとか抑えて九学勝利した
e0048994_09490894.jpg
食べたい弁当も無いので、ちゃちゃっと作り持参した焼き飯弁当
e0048994_09502254.jpg
2試合目は千原台ー城北
我が家よりほど近い島崎の千原台高校なので
同校応援席に陣取る
e0048994_09531385.jpg
準々決勝まで進んできた千原台
確実に加点し、有利に試合を運ぶ
復活を思わせる活躍で応援にも熱が入る
e0048994_09545413.jpg
おっ!ここにもラグビー少年が・・
ラグビーも盛り上がってほしいな~
e0048994_09563236.jpg
4-1で千原台が優勢に試合が進んでいたが
魔の8回
前試合同様に打ち取った内野ゴロを1塁悪送球
それからガタガタと崩れ・・この回なんと!7失点
試合をひっくり返された。
そして最終回
代打攻勢を仕掛ける
いかにもホームラン狙いの打者。応援もホームランを連呼していた。
残念ながら得点できず敗退した
e0048994_11372525.jpg
肌寒くなってきた朝練
寒さとともに走るとチクチク痛むようになってきた。
温まると治まるが、不気味だ
5時過ぎの藤崎宮前のパン屋さん
いい匂いがたちこめていた。
e0048994_11401288.jpg
大江の文教区ランナー
マラソン当選されたかな?
私も腐らず回復するまでジックリいこう!
e0048994_11412747.jpg






by aloha0035 | 2015-10-05 11:42 | 日記 | Comments(0)