熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

二部錬

練習会で朝と夕の2回走る!
「減量効果が上がり、力がつくぞ~。」
先輩より話をうかがっていたことを思い出し
昨日は朝練さぼったので、夕方初めて出かけてみた。
後方より赤いバンダナを頭に巻き、汗で身体に張り付いた熊本城マラソンTシャツを着た
白人男性より抜かれた。
「コンバンハ・・」と会釈をされ腕を上げ力こぶを作り
ウオッ・というような声を上げて走って行かれた。
おそらく「互いにガンバロウ!」という意だったのであろう。
交通量が多く幹線道路を進むのに気が引け、脇道を進んだ。
暗がりでこちらも危ない感じだな~。コースを考えよう039.gif
e0048994_11222788.jpg
そして今朝の朝練
産業道路を走る車は少ない
e0048994_11401851.jpg
大江をまわって白山道路へ
琴平通りでよくお会いするマスクランナーに遭遇
こっちの方まで走っていらしたことがわかった045.gif
e0048994_11422989.jpg
白川堤防沿いを進む
高校球児が朝練に向かわれていた
e0048994_11431800.jpg
おっ!てれっと先輩マラニックM原さんに遭遇
朝一番の笑顔がすばらしい006.gif
e0048994_11443721.jpg
足が痛いが充実感はある。さて夜はどうしようかな

by aloha0035 | 2015-09-29 11:47 | 日記 | Comments(0)