熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

お祭り2

昨日の藤崎宮例大祭
いつものように賑わいました。
e0048994_09424554.jpg
やはり動物なので油断できない
事故を防ぐため細心の注意を払います。
e0048994_09444000.jpg
朝練時やたまたま出た時に娘たちの出身校が見れたので
奇遇だな~。よかった
e0048994_09454357.jpg
若いお母さんもベビーカーをひいて参加されてます。
11時前には唐人町の通過終了した
例年に比べ早まった気がする039.gif
e0048994_09470589.jpg
夕随鋲では交通規制で通れないバスが
弊社前の道を走る。
いつもは路線バスは通らない通りなんです。
e0048994_10024910.jpg
今朝の6時前朝練時、日銀前祭りのコース沿いをゴミ拾いしながら歩く勢子らしき方がいらした。
そういえば、以前に比べ祭り後のゴミが激減した気がするな
e0048994_09490448.jpg
大甲橋では朝帰りらしき方がたがいらした
e0048994_09502919.jpg
今日は渡鹿、大江をまわる
仲間の診療所の前を通過~
すれ違い挨拶を交わした女性ランナー
見覚えがあるのだが・・はて?
e0048994_09513748.jpg
5差路
信号が無いので朝夕の混雑時は通行が難しそうだ
e0048994_09524559.jpg
おっ!ここもマラソン仲間の診療所だ
彼は駅伝最速ランナーだ
e0048994_09552855.jpg
本荘のコンビニ駐車場にトラクター005.gif
初めて見た。
交通量が多い道なのだが・・
どこからどこに行くのだろう?
e0048994_09584037.jpg






by aloha0035 | 2015-09-21 09:58 | 日記 | Comments(0)