熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

女性月間

倫理法人会は9月が新年度
今日が本年度1回目のモーニングセミナーとなる。
今月は女性講話者が続く
今朝の講話者は井手志保氏(カラーデザインスタイルサンフラワー代表)
いつもはじけるような笑顔が印象的な彼女である。
大学生時よりアルバイトで入社したアパレル会社
卒業後も正社員として働き、トップの営業成績を上げるも
ストレスで?数か月声が出なくなるということを経験されている。
よほど無理をされたのであろう・・。
30歳を迎えるころに退社
自らの自立を考え起業されたそうだ。
幼少時より洋服が好きで、”色”を極めようとカラーコンサルタントの道へ
4年経過し「国際カラーコンサルタント」の資格を得られている。
かわいがってもらった祖父の墓参では墓石をタオルで拭き
まるで祖父の身体を拭いているような感覚を得て、祖父との対話を
しているようだったと話されていた。
益々活動の場をひろげられている
女性も頑張っているな~
e0048994_11282843.jpg
診療室の外がガヤガヤなにやら騒々しい・・
窓の外を見てビックリ!
おびただしい数の男性軍団がいらした。
中には腕章付けた方もお見かけする。
いったい何をされているのであろうか?
e0048994_11310203.jpg

by aloha0035 | 2015-09-04 11:31 | 日記 | Comments(0)